FX今月の結果⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今週のFXですが、-176円という結果でした。。

2月のトータルでも-5,878円と全くもって良いとこ無しでした(´;ω;`)

裏でXMもやってたんですが、こちらも-15,000円…100%の入金ボーナスを含めると-30,000円とフルボッコでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

慣れないハイレバは一瞬で終了となりました(´;ω;`)

なんだかな~。

なかなか上手くいかない(´・ω・`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする

コメント

  1. ブログからの突然のメールで申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトGogoJungleを運営しています株式会社ゴゴジャンの宮田と申します。

    ブログを拝読しましてコメントしました。

    今回、ブログからコメントしました理由としましては、恐縮ではございますが、FXの知識を、投資ナビ+の記事として投資情報サイトGogojungleでご掲載していただけいる力は十分にお持ちではないかと思い、メール致しました。

    ただ、どんな会社かもお分かりにくいかと思います。
    初めての方でも商品作成~販売まで全て無料でサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。

    ◆掲載ページ◆
    https://www.gogojungle.co.jp/

    詳しくはメールにてお問い合わせください!
    ご連絡心よりお待ちしています。

    株式会社ゴゴジャン
    ミヤタ