豪ドルさまさま(∩´∀`)∩

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

いつもながら金額が低いので10倍or100倍に脳内変換してください。

昨日は先週末に仕込んでた豪ドルが狙い通りに行ってくれ、朝一に74PIPS取ることができました☆

この一撃でここ最近のマイナスを取り戻すことができました(∩´∀`)∩

後は、これを生かすも殺すも自分次第ですね(。-`ω-)

で、早速今日の朝一からやっちゃいました。。

の辺りで15PIPS取れてて『こっから下がるだろうしここで一度決済するべきやろな…』という考えが出たのに『まぁ、またトレンドライン(黄色ライン)で反発すだろうからいっか。』という甘い考えにより続行。。

予想通り下がりそのままの辺りでメンテナンスへ。

そしてメンテナンスが明けるとバイーンと下がってて恐らく逆指値入れてたの辺りで自動決済・・・。

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

ってなって、反発狙ってで逆張りしたらまだ底じゃなかったっていうオチ(´Д⊂ヽ

あぁ、、よくやるやる~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ダメなところがありすぎて困る⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その後、何とかプラ転してくれました(´Д⊂ヽ

とは言え、時間足で見ると下降トレンドなのでブレイクしなければショートに持ち替え予定です。

上手に取引できるよう日々勉強ですね(´-ω-`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする