【信オン】前橋城合戦に参陣

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

512人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日も信オンです(=゚ω゚)ノ

信オン1度やるとダメだな。。

勢いあまって2垢課金&天楼にアップデートしちゃいました(=_=)

そして、今週は合戦をやってるようなので僧兵で参戦☆

上杉家 VS 北条家 前橋城合戦

前橋城(まえばしじょう)は、上野国群馬郡、現在の群馬県前橋市にあった日本の城。
前橋台地北東縁に築かれた平城で、古くは厩橋城(まやばしじょうと呼ばれ、また関東七名城の一つに数えられた。
利根川と広瀬川を外堀とする渦郭式の平城。周囲に城下町が発展し、今日の前橋市中心街となった。前橋城は江戸時代には前橋藩の藩庁ともなったが、その一方で、暴れ川として知られ「坂東太郎」の異名を持つ利根川に始終翻弄された。(wikipediaより引用)

北条家への城攻めって感じなのかな?

とりあえず合戦を楽しもうとフラフラと合戦場内を放浪

なんか面白そうだったので巨大な大砲を運搬してる軍団に混ざってみたり。

その後、2回目の大砲運搬中にPに叩かれ対人戦へ。

相手は瀕死のみっきょん。

早速魅了されるも…

(σ゚д゚)σ マゲッツ!!

次は鉄砲持ったカブキング。

閻魔撃で死人に変えてから新技能の破魔剛槍

こんなにダメ出るんだね( ゚Д゚)

ただね、この後救援で入った対古神戦で攻撃が全く当たらず装備の命中補正の大切さを身に染みて痛感しました(=_=)

今回合戦でゲリラや露払いに参加したりとなかなか楽しかった

ゲリラは残念ながら1度取り付けたんですが、入る前に起点さんが旗折れしちゃったので次こそ武将と戦いたいですね。

ほな、ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村