【FX】終了のお知らせ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

約1ヵ月振りとなるFXの報告です。

現在の損益がこちら↓

¥-432,968…(´・ω・`)

終了のお知らせです。

別口座でも13万のマイナスを出しており、2ヵ月間のトータルが-56万。。

何やっても上手くいかず、巻き返せるイメージが湧かないので残金を出金。

出家します

マイナスを積み重ねた要因は、コントロール出来なかったロット&資金管理。

もう一つはエントリーポイントが待てないこと。

資金が減れば減るほど取り返そうというマインドからコントロールできず。

最終的には含み益を持ってると利確ポイントまで待つことがストレスとなり、含み損を持ってると逆に落ち着くという意味の分からない心理状態になったため一旦リセットを決断しました。

まだまだ試したいことはあるので、最低でも30万以上準備して再チャレンジしようと思います。

それまではFX&マインドに関しての勉強ですね。

あと億トレーダーアキラ氏の物語が面白かったので貼っておきます。

基本下ネタ多めなので苦手な人は注意。

お口直しにうちのハリネズミ『ねねまる』もどうぞ

この投稿をInstagramで見る

久しぶりのねね丸🦔 ずんぐりむっくり #ハリネズミ #ハリネズミ初心者 #部屋んぽ

うたまるGT(@utamaru._.gt)がシェアした投稿 –

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする