【FX】第二章の始まり

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

503人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

退職金も入ったということで8月22日(木)よりFX復活しました

証券会社は《GMOクリック証券》・《DMM FX》と作ったんですが、ちょっと触った感じ使いやすかったGMOで始めてみました。

スクショ撮るの忘れてエントリーしちゃってますが、投資金額は30万円。

凡そ1ヵ月振りのFXですが、初日の結果はこちら。

-61,590円…(´◉◞౪◟◉)

初日からやらかした(´◉◞౪◟◉)

とは言え、30万フルレバでやれば1日±60,000イクって分かっただけでも勉強になりました

そして2日目。

+48,790円…(´◉◞౪◟◉)

運良く寝てる間に一撃100pp取れたお陰で初日のマイナスの大半を埋めることが出来ました

助けられたことも多々あるんですが、前回やってた時から逆指値を10pp~20ppに設定してから不本意なところで切られることが多く勝てなくなっていたので、2日目からOCOを100ppに設定し直しました。

現在14,000円の含み損があるんですが、指値の設定ミスで決済のつもりが新規になってて朝起きて色々ビックリ事案。

ミスったおかげで100pp取れたので複雑ですが、来週上がると信じています。

こんな感じで久しぶりのFXはマイナススタートとなりましたが、楽しみが増えてワクワクしています

また、定期的に報告していこうと思うので、早期退場しないように頑張りまっせ(´◉◞౪◟◉)

あと、今まではPCメインでやってたんですが、《GMOクリック証券》はスマホからの操作がめちゃくちゃ使い易くておすすめです。

PC用のアプリも入れたんですが、ほぼほぼ使うことはなさそうです。

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村