スーパーナチュラル始めました☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


【元手1万円でFX始めてみた】

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

いやー、FX難しいですね。

兎に角ね、『欲を出すな』に尽きると思う。

上げきったら売ろう、下げきったら買おう』って思ってると、だいたいタイミングを逃す。

そうして、結果マイナスになるか時間を無駄にする。。

正に昨日がそんな感じでした(´・ω・`)

色んなとこにも書いてある通り『如何に自分をコントロールするか』に尽きるんでしょうね。

取引を行う上での『自分ルール』を明確にしないとな。


NARUTOどっとこむより引用

話しは変わって、海外ドラマ面白いの無いかなーって探してたんですが、知り合い二人から『SUPERNATURAL』を薦められたので早速スーパーナチュラルデビューしました☆


ワーナー公式より引用

サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)は、家族の忌まわしい歴史から逃れるため、遠方の大学に進学。全ての過去を捨て去り、新しい人生を歩み始めたつもりだった。しかし、兄のディーン(ジェンセン・アクレス)がサムの前に現れたことで事態は一変する。ディーンはサムに、父親が失踪したことを告げる。兄弟の父親はこの22年の間、悪魔たちと戦い続けてきたのだった。行方不明の父親を捜すため、二人は旅に出る決意をするのだった…。(ワーナー公式より引用)

失踪した父親を捜すために悪霊ハンターとなった兄弟の物語なんだけど、この父親ってのがまさかのウォーキングデッドに出てた『ニーガン』って言うね。


ワーナー公式より引用

イケメン兄弟二人の掛け合いも仲が良いのか悪いのか良いコンビ具合が良いですね。

スーパーナチュラルは現在シーズン14が放映中みたいで、Huluではシリーズ10まで観れるようです、かなり評判の良いドラマみたいなのでまったり観ていこうと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする