スコーンっとぶっとび~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

完全にやらかしました。。

昨日と今日で証拠金が半分になってしまいました( ;∀;)

ぶっとび~!

いやー、参ったね、、ほぼ、損切りしかしてないし。。

問題なのが、『利確幅<損切り幅』になってること。

「戻ってくる気がするー」→で、あぼーんの連続…(´_ゝ`)

完全に【プロスペクト理論】そのまんまなことをやってもうた。

⇒《負ける人の心理【プロスペクト理論】とかムズイって(´-ω-`)。》

恐らくね、心のどこかで勝率を気にしてるからダメなんだろうね。

「これダメかも」って思った時点で損切りするようにしてみようかな。

あともう一つ勉強になったことがコレ。

『モジモジタイム』後は気を付けろってこと。

ちっさい粒がモジモジしだしたらいきなりスコーンって吹っ飛ぶことを身をもって分かりました(´;ω;`)

いやー、それにしてもムズイなー。。

はたして錬金術師になれる日は来るのだろうか(´・ω・`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする