思ってたのと違った・・・(´・ω・`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

南アフリカランド》思ってたのと違ったぁあぁぁ。゜:(つд⊂):゜。

エントリーのタイミングが悪かったのか全然おもんない(´・_・`)

チンタラチンタラしか動かないし、スプレッド分の差を埋めるのにも時間掛かるしで中・長期向けな印象でした。。

ガッツリやられたんで、《南アフリカランド》は当分触りたくないっす(´・ω・`)

取り合えず、今日は波乱万丈な取引となっており、現在損失を埋める作業中(´・_・`)

前半調子良かったんだけどなー。

人生イージーモードに突入しないかなー。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする