損切り貧乏再発⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日はアドセンスから9,000円の振り込みがあったので、それをそのままFXの口座に入金。

喜び勇んで取引を開始すると、、

期待とは裏腹に-3,369円(-142PIPPS)とフルボッコオンライン…(´;ω;`)

今見返すと、XMの時もそうだったんですが、動くお金が増えると損切りのタイミングが掴めず損切り貧乏になって負けるパターンですね。

金額ではなくPIPPSを見た方が良いのかな。

あとはポチポチ病の再発です。

ポンド円はずっとレンジなのに横線を引かず、上に下に振り回されるという全く状況が見えてなかったですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする