今週&今月のFX結果報告(´ω`*)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

それでは今週のFX結果報告です。

いつもながら金額が低いので10倍or100倍に脳内変換してください。

今週は週初めの月曜日から-3,369円(-142PIPPS)とマイナススタートでした。

損切り貧乏再発⊂⌒~⊃。Д。)⊃⇐そのブログがこちら

しかし、そこから持ち直すことができ結果として、

+439円(+40.28PIPPS)となりました。

プラ転出来た要因として2点。

スタートから損切りしまくった結果-142PIPPSという結果を生んでしまったので、試しに逆行しても耐えてみようということで、完全に間違った手法だとは思うのですが100PIPPSまで耐えてみました。

今週はレンジ相場だったので、結果として運良くプラスになったところで決済ができましたが、これやったお陰で丸1日を無駄にする結果となりました。。

もう一つは@aki_fx1さんの生放送を観れたこと。

短時間しか見ることができなかったのですが、実際に成功してる方のスキャルピングの動画を観れたことがかなり勉強になりました。

それもあって後半は+収支にすることができました。

しかし、最後の最後↑で捕まってしまい、再度どでかい-になってしまったんですが、なんとか持ち直しプラスでフィニッシュという感じでした。

スキャルで3PPずつ抜いてた時に、一瞬ロングを持った瞬間スコーンでしたね。。

欲を出して上下で取ろうとするとこんなことになるんですね(; ̄▽ ̄)

それでは、今月も終わってしまったので月間損益の方は、

+1,827円(+226.82PIPPS)という結果でした。

1/11から始めたFXですが、3ヵ月間の結果がこちら。

損益 PIPPS
1月 +1,969 +367
2月  -4,850  -197
3月 +1,827 +226
合計  -1,054 +396

2月のマイナスがデカすぎですね、、来月こそトータルでプラスに出来るよう頑張ります(/・ω・)/

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする