《ストレイン》良かった☆次は《HUNTER×HUNTER》で癒される(*´з`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ストレイン 沈黙のエクリプス》ファイナルシーズンを観終わりました。

なかなか面白かったです(∩´∀`)∩

目的の物は観終わったのでdTVは忘れないうちに解約しようと思ってます。

とりあえずはHuluだけで、また観たいものがあれば有料で契約すればいいかな。

次に毎週月曜Huluで配信されているウォーキングデッドシーズン9。昨日15話『裏切りの代償』を観たんですが、最後のシーンが衝撃過ぎて何度も観直してしまいました。


FOXより引用

ヒルトップは立て続けにリーダーが…ダリルはリーダーって感じではないしな。

ウィスパラーズ』との今後もどうなっていくのかめっちゃ気になりますね。

あとは、おすすめに出てきたアニメ《HUNTER×HUNTER》を1から観始めました。

やっぱり面白いですね(*´з`)


週刊少年ジャンプ公式より引用

昔『信長の野望ONLINE』をやってるとき、キャラ名考えるのが面倒になって、後半ゾルディック家のキャラ名を付けてた懐かしい記憶が蘇りました(´-`*)

こんな感じで、今のリアルな心境では溜息しか出ないのでアニメ観て現実逃避してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする