垂れ流しLIVEで根の国の異変☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ウォーキングデッド

ガブリエルがいつの間にかおっとこ前キャラになってるし、ニーガンと対峙しどうなったのかも気になりすぎる( ・`д・´)

もっと気になるのは、『ガブリエル』じゃなくて実は『ゲイブリエル』らしいし、もう字幕もガブリエルで良かったんじゃね?って思ってる。


FOXより引用

あとは性根が腐ったやつはそう簡単には変われないというのが僕の主観。

独りならまだしもグループになるとほぼ無理だと思う。

降伏したとは言えモーガンの考えを支持。

倫理としては間違ってると思うけどね。

でも、ジーザスかっこいいんだよな。


FOXより引用

「ウホッ」発言があったのは残念だった。

LGBTを批判している訳ではなく、ジーザスはノーマルであって欲しかったっていう個人的な感情です。

ウォーキングデッドはいろんな形の恋愛模様が描かれていて、差別に対する思いなんかも考えさせられる作品ですね。


それでは、信オン。

昨日は【根の国の異変】クエストを終わらせました。

【黄泉比良坂-よもつひらさか-】

◇黄泉の魔犬-よみのまけん-

◇析雷-さくいかずち-

根の国-ねのくに-】

◇黒雷-くろいかずち-

◇伏雷-ふすいかずち-

◇火雷-ほのいかずち-

イザナミ宮-いざなみみや-】

◇大雷-おおいかずち-

◇イザナミ

家臣の忍法が《俺の結界破り》と言う名前にも拘わらず全く結界を破ってくれないというハプニングもありましたが、イザナミまで終了。

武士道がカンストしたら星野山の続きに挑戦しようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする