【星野山千尋窟】NEWぱーてーで地下1階☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

537人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

【Fallout76】ベータテスト#2の動画をUPしたので、良かったらご覧ください☆

昨日も『術忍』『神典』『密教』の《備え之証》集めへ。

ただ、この3キャラは〖家臣団資金〗が足りずに家臣が育っていなく、共闘NPCを呼ぶことのできるダンジョンしか選択肢がないという問題が。。

そこで手頃そうなダンジョンは無いかと以前別キャラで行った《星野山千尋窟-1階》へ行ってみました。

今回は共闘Nの中に『灰塵の陰陽師』が居たんで雑魚狩りはサックサク♪

正に一撃で灰塵に帰す火力( ゚Д゚)

雑魚を全て狩りつくし、最後に『ヤマオロシ』にフルボッコにされ終了。

成果としては、1キャラ当たり

◆《備え之証》…約7,300

獲得貫》…約11,000貫 6,000貫

剛の籠手秘伝・壱》…20個前後

他ドロップ品で

◇『地神の冠』×2

◇『古唐繰連銃』×3

◇『菩薩の宝珠錫』×1

辛うじて売れそうなのが『菩薩の宝珠錫』で売値が8,000貫前後。

千尋窟は楽だしなかなか良い狩場でした(*´з`)

ヤマオロシも倒せないことはなさそうなんで、また行こうと思います(*´ω`*)

話は変わって、最近Huluで《ウォーキングデッド》を見だして寝不足がMAX(*_*)

今、『シーズン3』の第2話なんですが、これ『シーズン9』まで続いてるんですね…(;^ω^)

あぁ、当分寝不足が続きそう…(/ω\)

明日は船で島に渡る予定なので、今日は程々にして寝ようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村