【地下一階】星野山千尋窟に突撃!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

530人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は【星野山千尋窟】に行ってきました。

これ『セイヤサン センジンクツ』って読むんですね。

ずっと『ホシノヤマ チヒロドウ』って思ってた。。

何一つ合っていないというミラコー( ゚Д゚)

『ドウ』ってのは『洞窟』に引っ張られたんだと思う…アホがバレる( ゚Д゚)

適当読んでるから、実は違う読み方のものが沢山ありそう(´⊆`*)ゞ

まぁ置いといて、全て新キャラなので地下一階の《ヤマオロシ》からです。

今回は動画撮ったんで画像載せれる(*´з`)

中に入ってみるとアクティブな赤ネームの敵が僅かしかいなく、マップが宝箱の位置付きで表示されてるなど、優しさ溢れるダンジョンになってましたね。

基本、方向音痴なので超助かりました(´-`*)

徒党の方は初め家臣入りで組んでたんだけど、また戦闘中に逃亡しやがった (# ゚Д゚)

前兆として全く〖詠唱〗しなくなったんで、『AIが狂ったかなぁ。』なんて思ってたら不満が溜まってのボイコットだったわ。

おぉーい、宴会を開いたらええんかいのー?(*`з′)9

正直いらんシステムでっせ( ゚Д゚)<コレイランゾー

スペック的にも借りれるNPCの方が良さそうなので、家臣無しの構成。

今回は盾鍛冶いるから武士じゃなくていいやってことで軍楽を連れて行きました。

対ヤマオロシ戦

旧ダンジョンだしって高を括ってたら、なんてこたーない、ふつーに強かった。

消されるのがとにかく厄介。

付けても、すぐ氷渦でにしてくるし。

残ったと安心してたら、すかさず看破で消してくるし、オニギリなめんなっ凸(゚Д゚#)

2回負けて心が折れ掛けてたけど、3回目に564132の順でなんとか撃破☆

イケメン神主に最後取られたけどね(# ゚Д゚)<シゴトシロッ

一階でこの強さなら二階以降は難しそう。。

『わたしまいつた』

↑昔こんな人いたな(´-ω-`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク

 

フォローする