【秀吉戦記】桶狭間の戦い:岡部元信

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

Mist Survivalの動画UPしたので、良かったらご覧ください。

昨日はどこか行けるトコないかなー…?って色々探ってたら【秀吉戦記】ってのを発見。

推奨Lv?も低かったので家臣を連れて〖桶狭間の戦い〗に潜入してみました。

なんやら雑魚狩りやった後に、秀吉くんが《岡部 元信》ってのを倒してこいって言うもんだから行ってみた。

 岡部 元信(おかべ もとのぶ)  戦国時代 ― 安土桃山時代
 今川家の家臣。後に甲斐武田家の家臣。

戦国なのにフツーな名前のコイツと闘う(ただの偏見)

こう始まって。

こんな感じで。

死にました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする