採取&生産&一門に加入☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日、一昨日はまったりと採集&生産をしてました。

動画を見ながらゆる~くできるとこなんかも良いとこですね(*´з`)

3種同時に採集してたけど、途中面倒になって薬草採集のみでスクワット。

その後は治身丹』連打。

そして、『治身仙』の上位互換で治身露』があることに気付く。

買うには現実的な値段じゃないので作るしかないなー

『治身仙』・『治身露』の材料にも『治身丹』を使うみたいだし、当面『治身丹』ノックですかねー。

あ、あと、『治身丹』作るのに『弟切草』が無くなったので、市で調達しようと覗いたら1つ5貫という高価格。

基本、我慢出来ない大人なので作りたい衝動を抑えきれずに600個を3000貫で購入。

「めっちゃ、たけー」なんて思いながら買った後にネットで調べたら、『富山の薬種商』から1つ100文で購入できるって言う…(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!

※越中富山の【奪われた懸場張】クエの達成報酬である《薬売りの証》を持っていると取引ができるNPC。


寄合所より拝借

50倍の値段で買うという、見事にやられた(笑)

無知恐るべし/(^O^)\

転売については特に悪だとは思わないので良い勉強代ですね。

ただ、もう少し安くてもええやん(*´з`)

「そういや、昔もこのクエストやったなー。」なんて思いながら【奪われた懸場張】クエを終わらせ無事に《薬売りの証》をGET☆


寄合所より拝借

早速大量に購入してきました(´-`*)

みんなに寄付してもらおうと周りよりも良心的な48倍の値段で販売開始☆

で、仕事行く前に市を見たらストッパーが出ててオワタ\(^O^)/

「めっちゃ安いやん!」って思って買い占めようとした俺はアホやね(‘_’)

弟切草に関しては、どうせ使うものなんで倉庫代わりに出しておこうと思います。

全然、買ってくれてもいいですよ?

話は変わって、

与生気係で『神典』を召喚した時にある方から対話を頂いて一門にお誘いいただきました。

※神典は1年前ぐらいにプチ復帰した時に作ってました。

折角なので入らせていただこうと思い、今のところ神典を動かす気はなかったので暗殺で入らせていただきました。

早速徒党に参加させていただき、前にボコボコにやられた【盗賊砦・上級】に連れて行ってもらいました☆

暗殺4人という変則徒党でしたが2戦目に無事撃破(*´▽`*)アザマース!

スクショは撮っとりません!

バージョンアップしてないのでLv70止まりだったり、新ダンジョンに行けないなど気を使ってもらうのも申し訳ないので1垢だけバージョンアップしました。

最近カード使い過ぎて嫁さんの目がねぇ…(;’∀’)

今のところ残りの2垢も来月にはバージョンアップ予定です。

バージョンアップしたアカウントについては、忍者はいらないだろうと思ったので《武士道》、《軍学》、《神典》です。

どれも僕の人柄のように柔らかく作られておりますので悪しからず<(_ _)>

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする