レインボーシックス・シージ サーバー接続エラー改善☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

レインボーシックス・シージ】のサーバー接続エラーは改善されました。

改善方法としてはルーターの再起動インターネット接続の再設定でした。

念のため両方やりましたが、ルーターの再起動だけで良かったかもしれないです。

単純なことが原因だとは思ってたけど、再インスコに3時間掛かるんでやる前に試せばよかった。。

そんなこんなでシージデビューするのでやられている方いらっしゃったら、お手柔らかによろしくお願いします<(_ _)>

Steam:Tom Clancy’s Rainbow Six® Siege


信オンは《ウォーキングデッド》を観ながら神典弓匠のLv上げをシコシコやってます。

早く『昴の弓』が作れるようになりたい(*´з`)

ただね、Lv70までに貫がいくら掛かるんだろう…。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする