レインボーシックス・シージ サーバー接続エラー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

530人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日はフリープレイ期間中の【レインボーシックス・シージ】をプレイする予定だったんですが、サーバー接続エラーで弾かれプレイは断念しました(´Д⊂ヽ

Steam:Tom Clancy’s Rainbow Six® Siege

エラーは『3-0x0001000B』or『6-0x00001002』のどちらかがでます。

SteamGeForce ExperienceUplayからの起動、PCの再起動と色々試し、最終的に《Advanced Edition》を購入したけどダメ(´;ω;`)

試しに同じUBIの【Tom Clancy’s The Division】を起動させてみたら普通に接続できたので、シージ側の問題っぽいです。

とりあえず、仕事出る前に再インストールしたので、また帰ってから試してみようと思います。

もし改善方法を知ってる方いたら教えてください<(_ _)>

お陰様で改善されました。次の記事に載せてます。

レインボーシックス・シージ サーバー接続エラー改善☆


レインボーシックスが出来なかったんで、信オンへIN。

そうへいへ~いの特化目録を貰うために道場娘まりの特別依頼で『無法者たち』に行ってきました。

安土の門から飛んだ先は懐かしのTD《婆娑羅の巣窟》(*´з`)

家臣の鎧鍛冶が『鎧の至り』をしてんのに開幕から瀕死で豆腐具合にビックリ( ゚Д゚)

TDのドロップアイテムが『格式帳』に『金剛石』と特に格式帳はドロップするとこを探してたんでナイスでした☆

1時間程度でクリアでき、無事に僧兵の特化目録はGETです(´-`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村