久しぶりのシージ&折れたロッドティップの修理を断念(´ρ`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は昼過ぎからお久しぶりのレインボーシックス・シージをやりました。

Yさんにテロハントや1vs1で色々と教わりましたが、シージはやっぱりムズイ(*‘ω‘ *)

修行あるのみですな(/・ω・)/


メバルのプラッキングの季節が近づいてきたのでそろそろ…

と言うか、現実逃避は止めようと以前ティップが折れてそのままにしてたアジングロッドを引っ張り出しました。

《釣り大会でロッドのティップがポキッ・・・(´;ω;`)》⇐折れた日のブログ

折れたトップガイドをそのまま使おうとピンバイスでほじくってたんですが、金属部分もろともイキそうだったんで断念。

ネットで調べると、34の家邊さんがHPにガイドセッティングを載せてくれてたんで早速発注しました。

ありがたいこってす(-人-)ありがたや~

《Thought ajing》⇐家邊さんのブログ

取り寄せ商品なんで時間は掛かりそうですが届き次第取り付けようと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする