諦めが肝心でごわす(´-ω-`)次何しよ。。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

準備が整ったので星野山地下5階に突撃してきました。

だが、しかーし

いけそうな気はするんだけどなぁ…何度やっても序盤を乗り越えられない。。

今の力ではここが限界っぽいので、星野山の挑戦はこれで一旦終わりにします。

こっちもこっちで修行あるのみですな(´-ω-`)


デイ・アフターZ》現在シーズン2の5話に入った所です。

ようやく楽しくなってきました☆


FOXより引用

ウォーキングデッドを観た後だと『なんで頭撃ち抜かないんだろうなー』ってのがあったんですが、その理由がようやく分かりました。

初っ端から頭撃ち抜いちゃうと話が続かなくなっちゃいますね(ノ∀`)アイター

ともあれ『赤いドレスのゾンビ:ナージャ』、ゾンビになる前は女王気質であまり好きではなかったキャラですが、ミーチャとの再会後はなんだか切ないですね。


FOXより引用

この特別なゾンビ達の今後がどうなっていくのか楽しみになってきました(´-`*)


FOXより引用

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする