【ATLAS】Freeportに転生してみた(*‘ω‘ *)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は短時間ですがATLASにログイン。

前回サーバー落ちのまま放置してたので案の定死亡してました。

ARK同様ログアウトしてる間はゲーム内で寝ている状態になるので、この辺りは想定内です。

折角なので今回はリスポーン場所に『Freeport』を選択。

安全な港町だけあってプレイヤーは多いですね。

流石にサバイバルゲームでここはヌル過ぎるので簡単な装備を整え、イカダを購入し出航。

購入したイカダに付けた名前は『Takoda!』。

我ながら下らな過ぎて笑えない… ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)

そして、陸に着くことなく海上でログアウトしたので、次回ログインしたときに何処に居るのかが楽しみでもあります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする