『GOSSO』をやってみた☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

498人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

いきなりですが、GOSSOって商品知ってますか?

TVやYouTubeで見たことあるって方多いと思うんですが、鼻毛脱毛用のブラジリアンワックスGOSSO

昨日会社でたまたまこの商品の名前が話題に出てきたんですよ。

そして、話の流れでみんなでやってみようってことになって近くのドラッグストアに行き購入。

使い方は簡単。入ってるワックスをレンジで2、3分温め溶かしてから鼻に突っ込むだけ。

1、2分置くと固まってくるので、カチカチになったら『フンッ』って引き抜くと鼻毛がゴッソリつるっつる(*‘∀‘)

みんながやる気になったのはヒカキンの動画を観てからなんで、気になる方はコチラをどうぞ!

これね、動画のようにマジでゴッソリいけるし、めっちゃハマる(笑)

痛さに関しては、痛くないことはないけど全然耐えれる痛みです。

鼻毛を抜くと『ツーン』ってなって涙が出てきたりすると思うんですが、それは無いです。

単純に引き抜く衝撃ぐらい。

今回なぜか事務の女性もやりたいって言ってやったんで、気になる方いたら女性の方も是非やってみてください。

値段は3回分で約850円でした。

10回分は売ってなかったんですが、3回分の方はドラッグストアで買った方が安いです✨

またやりたくって、鼻毛が伸びるのが楽しみになってます(*´з`)

それでは、信オン。

星野山の地下4階に行けるキャラを増やしてました。

2階は沈黙役が居れば安定して倒せるようになりましたが、3階はキツイ。

画像が残せてなかったんですが、『刀・軍・暗・密』+共闘NPCで『薬・神・南蛮騎士』で倒すことができました。

安定はするけど火力が暗殺1なんで、殲滅速度がめっちゃ遅い。。

倒した順は6⇒1⇒7って感じでした。

これで徒党編成に幅ができましたね☆

地下4階は明日挑戦してきます(ง •̀ω•́)ง✧

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村