【星野山千尋窟】地下4階に挑戦☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

496人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

僕のウォーキングデッドはシーズン9に突入しました☆


FOXより引用

一件落着かと思いきや内部での不穏な空気が漂ってますねー。

一人一人様々な感情がある中で、大きくなり過ぎた組織をまとめるのは一筋縄ではいかなそうですね。

今後も楽しみなんですが、現在8話までしか公開されていないので追いつくのが怖い。

またシーズン1から見直そうかな(笑)


それでは信オン。

昨日は星野山千尋窟の地下4階に行ってきました。

今回の構成は神典・武士・鉄砲・暗殺+共闘NPCで盾鍛冶・薬師・攻守僧です。

4階のボスは5体編成で《魅楽》という坊さん。

特徴としては、お供全てに開幕から『不死』という特殊状態が付いており、自らが『自爆』するまで死なない正に不死状態。

お供は生命が10%以下になると『自爆』し、全体に無属性の攻撃妖術を放つ。

ダメージは5,000前後となっており、1体目、2体目、3体目と順にダメージは減っていく。

1はお供が死ぬたびに『怒りの剣刃』という全体に3,000前後の間接物理攻撃を行い、自身に特殊状態(与物理妖術ダメージ増加/重複可)を付与する。

あとは、1の生命がモリモリなのと、4の『魅惑の眼(3体魅了)』が不変があっても刺さるのでうざい。

今回盾が交互に死ぬなど危ない場面は多々あったんですが、2戦目に撃破☆

1戦目は『怒りの剣刃』を連打され乙りました(´Д⊂ヽ

倒した順は4⇒2⇒5⇒1⇒3。

5の河童が『河童の超水薬』っていう27,000回復する準備無し回復をしてくるので、早めに倒した方がいいかも。

今回も動画を撮ったので、近々YouTubeにアップします。

良かったら観てください(´-`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村