シマノ15炎月 CT 101PG を購入☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

525人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日はアマゾンさんからあるものが届きました。

それがこちら。

タイラバ用のカウンター付きリール、シマノの15炎月 CT 101PG です。

今まで使ってたREALMETHODのギガソルト HGは会社の釣り部に寄付。

安いリールだからなのかハイギアは手首の負担が大きいので、今回はパワーギアを選択。

23日(日)にタイラバ&ジギング予定なので早く日曜ならんかな(*´з`)

ただ今のところ天気は雨(´;ω;`)

頼むから晴れてくれー。゚.o。オネ(つД´)ガイ。o.゚。

とりあえず、リールに巻くラインを買いに釣り具のポイントへ…。

………

………

………

結局ライン以外も色々買っちゃった。。

ラインは安かったんで、REALMETHOD TAIRABA PE X4 200m1号にしました。

ラインの太さはだいたい2択で迷うことが多いと思うんですが、今回であれば0.8号1号

そんな時、僕は太い方を選ぶようにしてます。

理由としては、1サイズ太い方を選んで今まで困ったことが無いから。

ラインブレイクしたときに細い方選んで後悔するぐらいなら、太い方選んだ方が安心ですからね。

とまぁ、釣りに行く準備はできたんで早く釣りに行きたいよー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク

 

フォローする