復帰後初の合戦【山中合戦】に参陣ヽ( ´∀`)ノ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

515人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は仕事が休みだったんで、早い時間にログイン。

まったりと星野山に籠ってたんですが、【北条家】VS【武田家】の合戦をやっていたので、復帰後初となる合戦に神典ソロで参加してきました☆

【山中合戦-やまなかかっせん-】

山中の戦い(やまなかのたたかい)とは、天文4年8月22日に武田信虎方と、北条氏綱により行われた合戦である。
「山中」は甲斐東部の都留郡に所在し、郡内の国衆・小山田氏の所領。富士山東麓の山間地で、駿河国今川氏・相模国後北条氏の領国と接する。(
wikipediaより引用)

参加したは良いけど、久しぶりの合戦に戸惑う…(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

山中合戦は初めて入った合戦場だったんですが、めちゃくちゃ起伏が激しくて相手方は攻めにくそうな印象。

相手方の陣地もこんな感じなのかな(・_・?)

あと、馬に乗るために楽市で「軍馬」を買っていったんですが、必要なかったっぽい。。

めっちゃ高かったのにな…(ノД`)・゜・。

なんかでっかい大砲をみんなで押してる人たちがいて、参加の仕方が分からなかったんで参加してる風にストーキングしてみたり。

合戦のシステムも色々追加されていたので、兵種で弓撃や大砲で遊びつつ与生気配ったりして遊んでました。

一度忍ぽっぽさんとタイマンをやったんですが、余裕で完封負け(/ω\)

さすがに無謀でしたね(;’∀’)

合戦に慣れるためにもタイミングが合えば次からは参加しようと思います(´-`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村