【信オン】今週は援軍でっせ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

合戦がオモシローイ!

ってことで、合戦場に入り浸っています。

僧兵でフラフラしているので見掛けた際はお手柔らかにお願いします<(_ _)>

あとね、ゲリラに参加するんだけど、人型相手の術止めが困る。。

大喝で止めようと思ったらは知力いくつぐらいいるんだろう?

噂では1,000とか…あぁ果てしない。。

あと、間接アタッコさんが気を使って攻撃対象を盾からに変更してくれるのも悪い気がして、、

回復のために殴ってるんですよー

ぼくのことはお気遣いなくー

閻魔撃ー!(´;ω;`)ブワッ

って心の中で叫んでる(ノД`)・゜・。

いつか頼られる宗平さんになるんだ!

釣り行ってこよ(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする