【信オン】少しずつですがキャラが成長しておます

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

僧兵と忍法の生命が少しずつですが上がってきました。

覚醒は鳳凰までしか終わっておらず全然ですが、僧兵が16,000、忍法が15,000を超すことが出来ました。

新キャラを作ると10,000前後からスタートし、15,000⇒20,000UPが目標になると思うのですが、何をどうしたら生命が上がるのか分からなーい(ノД`)・゜・。

って人もいると思うので、まず15,000超すにはこれをやったよ!ってのを近いうちにUPできればなと思ってます。

あとは、忍法や鉄砲の基本ステを『素質転がしの実』で振り直したりもしました。

【信オン】アカウント別キャラ紹介

今日は以上。

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする