【信オン】一門を作ってみた

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

504人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

タイトルの通りですが、一門を作ってみました

今までも「一門作らないんですか?」って声を頂いたことがあるんですが、性格上リーダー的な性分ではないので縁があればどこかにお邪魔しようと思ってました。

が、コミュ障+アカウントが増えるにつれ人と絡む機会が減っていく一方なので、MMOは諦めてオフゲー的な一門を作成しました。

一門名は悩んだ挙句《俺イズム》

うたまる繋がりってことでRHYMESTERB-BOYイズム』より拝借。

個人的には宇多丸よりMummy-D派です。

「そもそも何のことかわかんねーよっ バカ!」って人のために貼っておきます。

イントロはバラエティ番組でも使われてたりするので聞いたことある人もいるのでは?

ちなみに元ネタはJimmy Castor Bunchの『It’s Just Begun』です。

一門については、始めは何人か入ってくれたら一門メンバーで上覧に行ってみたいなって思ってたんだけど、飽き性なんで突然『信オン飽きた(´◉◞౪◟◉)』ってINしなくなる可能性もあるしな…ってことで、入るのはおススメしません。

結局言いたいことは、一門とかどうでもいいので

『誰か上覧に連れてってください!』

『出来れば1垢か2垢程度で行ってみたいDEATH!』

そもそも上覧=月1の鯖対抗対人戦大会ってところで止まってるのでよく分かってないですが、「しょうがねーな、連れてってやるよ」って人いたら連絡ください<(_ _)>

「おれも連れてけYo!」って人も連絡ください(σ゚∀゚)σゲッツ!!

あっちにもこっちにもモザイク入れるのでブログにUPする際も匿名でイケます!

色も大きさも濃さも分からないようにします!

ちなみに希望の職業は忍法or鉄砲or僧兵で参加したいDEATH!

おなしゃす!

以上!

今日はSo You KoTo!

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村