今日は体を癒す日

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は髪を切りに行ってきました

ただね、行きつけの美容院が予約でいっぱいだったので初めていく美容院です。

スマホで調べてると『ホットペーパービューティー』ってのがヒットしたので使ってみたんですが、美容院の外観や内装だけじゃなく予約状況や所属スタイリストの写真なんかも見れてめっちゃ便利

特にスタイリストの写真はめっちゃ重要

性別はもちろん、失礼ながら見た目や格好で判断できるしね(;・∀・)

そして昨日、早速スマホから予約。今日行ってきました。

いつもと違う美容院に行くのは10年振りなのでめっちゃドキドキ((〃゚艸゚))

あっそうだ!

うたまる=ツルツルだと思ってる方いるかもしれませんが、まだ髪はあるんです。

なんかすんません(´・ω・`)

7月にオープンしたばかりのお店だったので店内は超オシャンティー。

中にいた子もTHE美容師って感じの男の子たち。

正直ちょっと苦手。

座ってすぐに「アパレル関係の方ですか?」って聞かれたけど『いえ、無職です』とトークストッパー発動。

ウソでも『アパレル関係です』って言っておけばよかったな。。

アパホテルすら行ったことないけど、なんかカッコいいし。

で、今回はカット+初ヘッドスパ

なかなかやる機会がなく初挑戦!

結果。

ギンモヂイイ!

ヘッドスパもそうなんだけど、シャンプーが上手くてめっちゃ良かった

THE美容師ちょっと好きになった。

正直言うとヘッドスパは気持ち良かったんだけど、店内のエアコン+メントールの効果で頭がキンキンになって若干風邪ひきそうだった(笑)

とは言え、カットも良い感じにしてくれて『ホットペーパービューティー』からだと初回6,000円だし大満足

ちょっと浮気して次もここに来ようかな(´◉◞౪◟◉)

※田舎情報は需要無いと思うので店名は載せません。

その後は車のオイル交換へ。

職訓に通いだして毎日100㎞以上走るので交換目安の5,000㎞があっという間ですね。

この車屋さんも釣り好きで、前回来たときは入口の水槽でカサゴを飼ってたんですが、今回はアコウに変わってました(笑)

1時間半ぐらい釣りの話やら雑談した後、今日は体を癒す日にしようと久しぶりにマッサージへ。

二回目の利用 手もみや『りらくる』。

知らなかったけど全国チェーンなんだね。

60分のもみほぐしコース。

マジであっちゅーまに終わる

途中寝ちゃってて、鼻が『フゴッ』ってなって起きたときはめちゃ恥ずかしかった(/ω\)

そんな感じで今日は体を癒した一日でした

今日はぐっすり寝れそう

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする