最近の癒し動画【音楽ってスゲーな】

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

寝る前に布団に入ってからiPadでYoutubeHuluを観るのが日課なんですが、最近は慣れない生活と暑さのため身体共に疲れていることもあって、ある動画を観て癒されています。

そのある動画というのが『弾き逃げ系』の動画です。

間違っても『轢き逃げ』ではありませんよ!

音楽の「お」の字も知らない僕ですが、音楽って凄いなと感動して夜な夜な涙してます(笑)

百聞は一見に如かず。おじさんが心を鷲掴みにされている動画を是非ご覧下さい。

どの動画もやばーい!

一番初めにハマったのが4番目、5番目の《うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在する》さん。

名前からしてアレですが、何がヤバいってメンタルがヤバい(笑)

他の方の連弾してる所に突撃したり、観てるこっちが冷や冷やする場面も多々。そこからの周りの反応の変化も楽しめ一つの動画で様々な感情が味わえます。

ただ一つ残念なのが音割れ。。どうがだと音質が良くないのが有ったりするので一度は生で聞いてみたいな(*´ω`)

あと、『弾き逃げ系』じゃないけど楽器繋がりでいくつかご紹介。

米津玄師の”Lemon”2ver.。

おいちゃんめっちゃカッコいいし、サックスの子も足が綺麗。

最後に楽器ではなく歌。

個人的に《TEE》めっちゃ好き(*´ω`)

やっぱ音楽ってスゲーな(´◉◞౪◟◉)

バーイ(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする