I am Juicy Hamburg🐽

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

いやー、梅雨明け直後の猛烈な暑さは堪えますね

職訓でこの時期に『金属加工』を選択したのは失敗したなー(笑)と、もう笑うしかないです(´◉◞౪◟◉)

何せ梅雨明けと同時にアーク溶接の実習が始まっちゃって毎日↓こんな格好で溶接やってます。もう、暑いのなんの💦これを仕事でやってる人をマジで尊敬

実習場内は今日で37℃の湿度が50%…常に体中の水分が出っぱなし。

もう汗というよりも肉汁かも。

I am Juicy Hamburg

とまぁ、そんな感じなので平日は金策も兼ねて《中尊寺金色堂》にちょろっと行ってログアウトといった感じ。

合戦も行われているんですが、時間が合わないので週末に参加しようかなと思ってます。

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする