《職業訓練所》の入所式に行ってきたよ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は《職業訓練所》の入所式に行ってきました

朝5時に起きて片道64kmの道程~遠い…。。

訓練所に着き、会場に入って周りを見渡し、

『こいつらみんなプー太郎かぁ…。』

でも、すぐに気が付く…

『あ!おれもや…( ゚Д゚)!』

それにしても、匂いからして残念そうな子や残念そうなおじさんが多かった。。

そして、『あ~、俺も同じように見えてんのかな』って切なくなった(ノД`)・゜・。

次に失敗したなって思ったこと。

時期的に『金属加工科』じゃなくて『プロダクトデザイン科』にしときゃ良かったなって。

真夏に外での溶接はしんどいよ~(ノД`)・゜・。

俺もエアコン効いた部屋の中でぱーそなるこんぴゅーたーをいじりたかった(´・ω・`)

まぁ、悔やんでもしょうがないんで明日からは『金属加工科』の良いところを探そかな。

とりあえず、初日の感想はそんな感じっす(‘Д’)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする