【信オン】《戦国七夕祭り》がはじまったってよ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日のメンテ明けから【戦国七夕祭り】イベントが始まったようです。

詳細は下記の公式HPをご覧ください。

戦国七夕祭り公式ページはこちら


戦国七夕祭り公式ページより引用

イベント内容は軍神強化系のイベントらしく《忘却の魔境》でポイントを貯めて様々な報酬と交換できるようです。

それと、今回のイベントから《忘却の魔境》に7人徒党で入場できるようになったようです。

ぼっちには関係のない話ですね(´・ω・`)

報酬の一部がこちら↓↓↓

とまぁこんな感じのようです。

今週から慣れない生活が始まったので当分プレイ時間が減りそうです。

20時過ぎると睡魔が⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あ、そうだ!

暗殺をぽっぽに特化変更しましたよ!

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする