【信オン】東西戦報酬《天地護法具・乙》(σ゚д゚)σゲッツ!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

16thアニバーサリー東西大合戦 僧兵&武士だけですが、やっとポイント貯まりました

もう交換しちゃった後ですが、35万P…長かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、早速《天地護法具・乙》、《天地護法具・甲》と交換しました。

『乙=オツ』と『甲=コウ』って読んでたけど、『乙=キノト』と『甲=キノエ』って読むらしい。

十干の読み方らしいけどややこしいので気になる方はwikiをどうぞ。

十干Wikipediaはコチラ

それで、このアイテムを使用すると3種類から選ぶことが出来ます。

今回僧兵は「腕力・器用・魅力」が上がる《護法・攻》を選択。

ただ、失敗したら二度と手に入れる自信がないのでそっと倉庫にしまいましたとさ。

装備更新する人が多そうな時期ってのもあって神秘石めっちゃ値上がりしてんだもんな…(ノД`)・゜・。

だから今はジッとしとく(。-`ω-)

とりあえず東西戦終わるまで他キャラは10万ずつ貯めるのが目標。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする