【信オン】《もののふ討伐録》をまったりと

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

現在来ているイベント【もののふ討伐録】。


もののふ討伐録公式HPより引用

よく分からなくて今までスルーしてたんですが、報酬で『天地護法具箱・乙』が出るみたいなので5垢でまったりやってます。

とはいえ、確率は0.1%ですけどね…。

無料ガチャなので文句は言えない(。-`ω-)


もののふ討伐録公式HPより引用

そうなんです。

現在【夏の帰参者キャンペーン】も行われているので、昔使ってたアカウントの一つキャラを全て消して新キャラを作成。

今後課金するかは分かりませんが14日間は5垢動かしてます。

新キャラについては回復職居るといいなってことで、先日修験道を作ったばかりなので仏門にしようかと迷ったんですが、結局薬師の神通力にしてみました。

使ってみた感じは生命力アップ技能の偉大さに驚いています。

密教、仏門もかな?の流派の方が使い勝手はいいのかも。

ただね、チャレンジダンジョンの”用心棒の才蔵”がしてくる『才蔵特製毒煙』を『全体強力活身』で上書きできなかったのはショックだった。。

他に打ち消す技能入れてなかったので危うく崩れるとこだったYo(´・ω・`)

こんな感じで期待に胸を膨らませて【もののふ討伐録】をやってるわけですが、金箱から確率0.5%の『四肢護法具箱・甲』は一つ出ました

明けた箱は9キャラ合計で100個程度。出来れば天地にしてほしかったな(*´ω`)

果たしてイベント終了までに天地護法具は出るのでしょうか?

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする