【信オン】神格成長させて護符を作ってみた

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

もののふ討伐録】の対象ボス全撃破報酬で『達人の玉手箱』が貰え、玉手箱より『分霊の依代』がGET出来たので『護符』を作ってみました。

今までは《備え之証》で交換できる『入門之勾玉・彩』から出てくる軍神を元に作っていたので、今回は”神格成長”に挑戦し、軍神を育ててから作ってみました。

元の軍神がこんな感じ↓↓↓

入門之勾玉・彩』から獲れる軍神だとこんな感じ↓↓↓

本気軍神を作るなら”神格成長”した軍神同士を掛け合わせていく感じっぽいですね。

今はこんなところで満足

少しステータスが上がっていくのも楽しいですね

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする