明けましておめでとうございます【大晦日の信オン】

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

493人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


新年明けましておめでとうございます!

29日から正月休みをいただいているのですが、信オンをやり過ぎて新年早々腰を痛めているうたまるGTです( ;∀;)

そんな中、大晦日も『笑ってはいけない』を観ながら信オンをプレイ。

22時頃から春日山の寺でユーザーイベントが行われていたので参加させていただきました。

※新年早々モザイクかけるの面倒でキャラ名等晒していくスタイルなので、不都合ある方居たら言ってください。シコシコモザイクかけます。

まずは賞金有りのカウントダウンゲームから。

ルールは進行役の方が5からカウントダウンしていき、最後0と言った直後に一番先に『ノ』を言った人が勝ちってやーつ。

まったくタイミングが掴めず惨敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その次は4~6択のクイズ大会。

正直自力では答えられないぐらい難しかったのでGoogle先生の力を借りて賞金GET(/・ω・)/

50万貫いただいちゃいました(*´з`)

そして最後にサイコロの出目を予想する宝くじ的なやーつ。

スクショ撮ってたつもりが一枚も無かった。。

ルールは4つのサイコロの出目を順番込みで当てるというゲーム。

50万貫スタートで当選者がいなければ50万貫ずつキャリーオーバー。

並びも当てないといけないということもあり、なかなか当選者が出ずにどんどんキャリーオーバー。

最後は賞金もMAXの400万貫まで上がりサイコロも2つまで減ったところで見事当選者が現れフィニッシュ

並び違いが2度あって、惜しかったんだけど残念ながら400万貫GET成らず(*ノωノ)

そんな感じで大晦日は楽しい信オンライフで締めくくることができました

運営の皆さんお疲れさまでした(/・ω・)/

少しずつ更新頻度を上げて行こうと思いますので、本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする