【信オン】東西大合戦に参戦!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

496人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

日が変わってしまいましたが、信オンでは6/5のメンテ明けより16thアニバーサリー東西大合戦が始まりました☆

信オン公式HPより引用

合戦に日程はコチラ↓


信オン公式HPより引用

と、言うことで、早速参陣してきました

町にいる《幽玄の翁》に話すと特化を選べるようです。

今回は特化変更せずに僧兵刀鍛冶で参戦です。

次に合戦場を選ぶことが出来るんですが『対人戦不可』が人気のようです。

今回は対人戦不可の合戦場へIN。

入ってすぐの陣地に居る《軍艦》に話しかけると『武神の霊薬』と『万能武器』を貰えるので忘れずに貰いましょう。

武神の霊薬』『九光丹』の代わりとなるので強化する丹は不要のようです。

合戦場で『武勲』を貯めると『武神の霊薬』を強化することが出来るので丹以上に能力UPできます。


信オン公式HPより引用

+特化毎に能力が統一されるのでステータスが見たことない数値になります↓( ゚Д゚)

長年やってる方はこんなステータスなの( ゚Д゚)??

どのステも自キャラの倍ぐらいあるんだけど…。。

次に『万能武器』は他特化の技能上級心得技能のどちらか一つの技能を使うことが出来るのでかなり有能です。

ただ、付与が付いてないんですよね。。

※能力が自動調整されるため、付与の有無は必要なかったです。

ちなみに装備せずに持ってるだけでも技能は使用できました。

アイテムから『万能武器』を使用するとこんな感じで技能が選べます。

今回は僧兵は『全体看破・参』、刀鍛冶で仏門の特化技能『妙法白蓮華』を選んでみました。

技能を選んだ後は雑魚狩りやゲリラに参加したり。

経験値等は一切入らないようなのでそこが残念ですが、当分は《手柄ポイント》貯めに励みます(´・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村