【信オン】《十六周年福袋》を買ってみた

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日の臨時メンテ明けに『信長コイン』を1,600枚頂いたので、少し追加して十六周年福袋》を購入してみました。

《十六周年福袋》を購入

ポチッっと


信オン公式サイトより引用

詳細は信オンの公式サイトをご覧ください⇒コチラから飛べます

『お供:侍竜』と『十六周年旗・煌』

お供の侍竜は前日の川又さんのコメントにもあったように3色から選ぶことができました。

僕は黒を選択。「抹茶黒糖飴味」らしい。

めっちゃ甘そう(/ω\)

侍黒竜十六周年旗・煌がこちら。

からくり桜子から貰える旗の色違いver.ですね。


信オン公式サイトより引用

ちなみに旗は2本差しの『十六周年双旗・煌』とどちらか片方選べます。

どちらにしろカッコ悪…ゲフン

侍黒竜を福袋に入ってたアイテムでLv51まで上げてみました。

侍竜の能力についてはコチラ↓↓↓

信オン公式サイトより引用

75,000の固定ダメージって強いよね??

東西戦の合間に【中尊寺金色堂】に行ってみたんですが、一番初めのダンジョンでは①の武将もワンパンで倒しました(*´ω`)

これ+α継続ダメに生命気合回復はヤヴァイっすね(/・ω・)/

『城大工衣装』と『十六周年所作書』

城大工衣装』がコチラ↓↓↓

色違いの画像とか載せると良いんだろうけど、そういうとこ気の利かない男なんだよなぁってつくづく思う。。

十六周年所作書』の槍ver.がコチラ↓↓↓

使用すると、装備している武器に応じた所作を行います。

何度でも使用でき、アカウント内共有可能らしいですが、共有倉庫開放してないので槍ver.のみです。

十六周年九十九箱』は、九十九自体まだよく分かってないのでそっと倉庫にしまいましたとさ(゚ω゚)チーン

と、福袋はこんな感じです。

まだまだ東西戦の手柄が足りないので当分は戦場に籠ります。

今はこんな感じ↓↓↓

やっと折り返し地点に到達。。

昨日までで帰参の神典垢が切れてしまったのでまた2垢で行動です。

1戦約530P入るので、残り12万稼ぐのに約227戦…

あぁ果てしねぇ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする