【信オン】東西大合戦ぼっちのポイント稼ぎ【16th東西戦】

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

517人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

16thアニバーサリー東西大合戦ポイント全然貯まりませんね(;´Д`)

武将はほぼほぼ7人徒党の人たちが狩っちゃうのでコミュ障ぼっちに出番はありません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、コミュ障ぼっちにも出来る効率の良いポイントの貯め方を探していると出てきました

その方法とは、全体攻撃の連打で雑魚狩り

東西戦では全体攻撃の術を持っていない職業でも“軍監”から受け取れる万能武器を使用することによって他職業、他特化の技能を一つ使用することが出来ます。

このシステムを利用することによって職、特化関係無しに全体攻撃の連打で雑魚狩りを行うことができるのです。

と、言うことで、帰参アカウントの神典も出して3垢でやってみました。

使用した全体攻撃技能はこちら↓

◇神典…神典:七代の神罰

◇僧兵&武士…忍法:乱れ吹き矢

とにかく神典の『七代の神罰』がめちゃ強いですね

先陣の60前半のNに使用したら攻撃隊列込みで7対中5体溶けたのでソロでもイケそうです。

弓侍だと特に安定して狩れそうですね。

※追記

矢も小荷駄から無料で貰えるので全職弓持って『七代の神罰』連打するのが効率が良さそうです。

とまぁ、そんなこんなで狩りまくってたんですが飽きる…。

戦闘後に”東西戦手柄“が500多く獲得できる十六周年東西札を使用して3時間程度狩ったポイントが55,000

これが多いのか少ないのかは分からないですが、もう飽きた。。やりたくない。。

あぁ、30万果てしない…どうしよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

全然信オン関係無い話で、このブログ書きつつエクセルでデータ記入してたら間違って違うデータに上書き保存しちゃって、、あぁ、もう何も考えたくない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村