”もののふの日”キャンペーン《お供おやつ祭り》開催中☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は《星野山千尋窟》地下3階に行く予定が、ログインすると”もののふの日”キャンペーンということで《お供おやつ祭り》が開催されていました☆


信長の野望ONLINE公式サイトより引用

放置も含め、夜中の3時でしたが結構人が居ましたね。

信オンの実際のプレイヤー人数は一体何名ぐらいいるんでしょうね。

結局全キャラ分おやつを消化してたら良い時間になってしまい、良い感じで睡魔もやってきたので星野山は諦めログアウトしました。

個人的には大きくなると邪魔なので、小さくなる方が良かったかな。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


あと、アプリで《伝説対決-Arena of Valor》っていうゲームを始めました。

MOBA系のゲームはほとんどやったことがなかったんですが、意外と面白くてハマり中。

ネックなのは1戦が20分前後と長いことかな。

もしやってる方いたら下手くそですが、フレンドおなしゃす!

あと、クラロワも入ってたクランが息しなくなったのでクラン探し中です。

アプリに関しては、ほぼ仕事中しかしないので無言が多いと思います(;’∀’)

仕方がないから入れてやるよって方いたらおなしゃす!

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする