【もののふ討伐録】忘却の魔境へ☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

イベントの【もののふ討伐録】をやろうと忘却の魔境に行ってきました。

ここに来るのは久しぶりですね。

4垢で入ったんですが、

『1人減らしてこいやー凸(゚Д゚#)』

ってドヤされたので、刀鍛冶を外して3キャラで挑戦(‘_’)

どのキャラも初めてのダンジョンだったので1~2をやって終了。

イベントの内容がよくわからんけど、とりあえずココをやってればいいのかな(‘_’)

星野山が早々に行き詰ってるんで、キャラ育成がてらこっちも進めようかな。

あー、明日は会社の忘年会。

おっさんとおばさんの飲み会なんておもんないんだよな( 一一)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする