【信オン】忘却の魔境15と16

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

3日振りの更新ですが単純にネタが無かった…(´・ω・`)

World of Tanks》の方はマッチングに時間が掛かることもしばしば。。

そんな時に限って即死亡するので2、3戦でお腹いっぱい。

DAYS GONE》もやってるんですが、もう少しでクリアな気がします☆

こっちは時間を忘れて没頭するぐらい面白いですね(*´з`)

それでは信オン

忘却の魔境》やっとこ16までクリア出来ました

大体どこ行っても途中で飽きるので最後までクリアした自分に拍手

スクショ忘れるんで今回は動画で

構成は、刀、軍学、僧兵+家臣で医術、神通、能楽、忍法です。

とは言ってもクリアできるかどうかはお供次第な内容。

最後の伊達政宗は闘魂なのか極みの上からワンパンマン( ゚Д゚)

ぼくに生命をください(ノД`)・゜・。

もうねむい

そんじゃ、おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする