【WoT】World of Tanksはじめました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

早速【戦国七夕祭り】飽きちゃいました。。

どうにもイベント系が作業になっちゃうので苦手です(。-`ω-)

と、言うことで。

Youtube観てたら広告で出てきて気になったのでWorld of Tanks始めました。

無料ゲーなんで気になったらとりあえずやってみろってやつですね。

リリース開始日が2010年8月12日なのでこのゲームもまたかなりの老舗ゲームですね。

正しくは、

『ロシアで2010年8月12日に正式リリース、2011年4月12日よりヨーロッパと北米でも正式サービスが開始された。ゲームクライアントの日本語対応も既に完了しており、2013年9月5日よりWargaming.net日本支社による正式サービスも開始されている。』

ニコニコ大百科より引用

とのことです。

まだ始めたばかりですが、AIMのヘボいおじさんでも気軽にできそうなイメージ☆

とは言え、チュートリアルの段階で何度か死にました(;・∀・)下手杉

と、言う訳で信オンやりながら気分転換にWoTもやろうと思います。

もしやってる方いたら『UtamarU_GT』を見かけたときはお手柔らかにお願いしやす!

WoT公式ページはこちら⇒World of Tanks

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする