【DAYS GONE】でダリル気分(*´з`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ちょっと前に知り合いからおすすめのPS4ゲームを聞かれたんで、以前記事にした【DAYS GONE】を勧めたんですが、その方にはちょっと難しかったみたい( ;∀;)

【Days Gone】オープンワールドのゾンビサバイバルアクションゲーム

で、その【DAYS GONE】を貸してくれたので最近は信オンの合間にやってます。


https://www.jp.playstation.com/games/days-gone/より引用

DAYS GONEは、世界規模で発生したパンデミックにより人間社会が崩壊してから2年あまりが経過した世界が舞台。狂気と化した感染者”フリーカー”たちが蔓延する世界で、人間として生き残ろうとする生存者たちの苦悩や葛藤、争いを描く、オープンワールドサバイバルアクションゲームです。https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8576/20190527-daysgone.htmlより引用

完全オフゲー1人用のゲームなんですが、一言で言うならウォーキングデッドの世界観を味わえるゲームです。

特殊武器にボウガンがあるので気分はもっぱらダリル( *´艸`)

大体はボウガン一つでステルスキルして遊んでます

調子に乗ってゾンビ狩ってると大量のゾンビの群れに追われることもしばしば(;・∀・)

ウォーカーの群れ”ならぬ”フリーカーの群れ”がかなり脅威です。

ちなみにレベルは今こんな感じ。

人からの借りもんでなんですが、やられてない方いたらめっちゃ面白いのでおすすめです

Days Gone】-2019年4月26日 発売予定-PS4専用
https://www.jp.playstation.com/games/days-gone/

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする