STEEPおもろいね(*´ω`*)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

最近子供とSTEEPをやってます♪

小学2年生の子供でも楽しめて、なかなか面白いです☆

スケボーは昔やってたんですが、ウィンタースポーツはさっぱりなんで一度行ってみたいですね(*‘∀‘)

あとはKenshiもやっとります(*´ω`*)

男1人、犬1匹』ってシナリオでやってたんですが、死にまくって先に進まないので『放浪者』ってシナリオで今はやっています。

先日やっと仲間ができて、現在は3人で放浪の旅をしています。

動画は撮っているんですが、めちゃくちゃ時間の掛かるゲームなんで編集するかは現在考え中です(´-ω-`)

3月にディビジョン2出るし、2月もなんかなかったっけ?

ってな感じで、動画編集はサボり中ですね。

あと、FXは正反対を行く日となってます。。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする