DIVISION2からのApexデビュー(/・ω・)/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は久しぶりのゲームということでDIVISION2をちょろっとプレイ。

前回のプライベートベータの続きではなく、また2からのプレイでしたね。

今回も細かいキャラクリはできずにランダムで選ぶ形だったので、正式版に引継ぎはないのかなとさわりだけやって終了しました。

この後は、少し気になってた無料のバトロワ【Apex Legends】をプレイ。

レジェンド(キャラ)は《ブラッドハウンド》と《バンガロール》を使用。

途中から会社の子に誘われてパーティーに入ったんですが足引っ張りまくり⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2時間ぐらいプレイするも結局1キルも取れずに終了…(´;ω;`)ブワッ

いや~、難しいっすね。

結構サクサクできるんで、ちょっと練習しようかな(´-`*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする