久しぶりにPS4のソフトを購入☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日はロックフィッシュ用の新しいリグが試してみたくて釣りに行ったんですが、爆風&うねりがきつかったので1時間で撤収

新しいリグについてはまたの機会に紹介します。

不完全燃焼だったので、帰りにゲオによってPS4のソフトを購入

ずっと買おうか迷ってた『ディビジョン2』と、ちょっと気になったGOD EATER 3の2本です

FXでマイナス続きなこともあって信オンに数日ログインすらしてなかったりしたので、気分転換に新しいゲームをやろうかなと思ってます。

とりあえずは『ディビジョン2』からやっていこうかな

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする