DIVISION2のプライベートベータがスタート!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

504人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日からですが、遂にDIVISION2のベータテストが始まりました☆

【『ディビジョン2』各エディション特典の違いはコチラ!】

今回はプライベートベータとなっており、開催期間は『2/7(木)~2/11(月)』までの予定となってます。※オープンベータについては開催されるのかどうか分かりません。

実はまだ予約をしていないんですが、PS4&PC版の参加コードが届いてたので早速PS4版の方でプレイしてみました!

今作は男性キャラ、女性キャラを選ぶことが出来、ベータ版ではランダムしか選択出来なかったのですが、前作に比べキャラクリのパーツも豊富に用意されているようでした。

女性キャラの画像撮るの忘れちゃった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昨日は忙しくプレイ時間が30分しかなかったので、チュートリアルのホワイトハウスに辿り着くまでで終了。

スキルも前作になかったガジェットが追加されていました。

ベータ版では詳細までは見れなかったのですが、ガジェットには8タイプあり、またここから3~4タイプに派生するようです。

気になったのがプレイヤーに向けて撃たれた弾の軌道を逸らすドローンがあったり、また敵が投げた手榴弾も撃ち落とせるようになったようです(、´・ω・)▄︻┻┳═一・∵. ターン

DIVISION2グレードアップしたディビジョンが面白くない訳ないのでベータ期間中は出来るだけプレイしたいと思います(`・ω・´)!

【『ディビジョン2』各エディション特典の違いはコチラ!】

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村