【元手1万円でFX始めてみた】1ヵ月後どうなったのか報告(´・ω・`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

504人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


【元手1万円でFX始めてみた】

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

1月11日から始めたFX、今日の6時半で1ヵ月間の取引が終了しました。

今日は元手の9千円が1ヵ月間でいくらになったのかを報告したいと思います。

ではでは、早速。

ダララララララララ…

ジャン

折角なんでドラムロールの音源を⊂⌒~⊃。Д。)⊃

結果の方は、

◆期間:1月11日~2月9日 ◆稼働日数:21日

◆損益合計:-1,646.406円 ◆スワップポイント:-156.22円

□結果:-1802.626円

※証拠金で+500円の誤差が出ていますが、《SBI FXトレード新規口座解説特典》として500円が付与されました。

ということで、序盤は調子が良く15,000円まで増えましたが、そこからずるずるとマイナスを出し続け、最終的には-1,800円という結果となりました(´;ω;`)

いつか錬金術師になれるようにFXの方はこれからも続けて行こうと思っています。

これからは《SBI FXトレード》+ハイレバ用で海外の《XM》の2つを使ってやっていこうと思っています。

XMに関しては、口座を開設したら5,000円分のポイントを貰えたので、今は入金せずにそのポイントで回しています。

XMの公式サイトはコチラ☝

ただね、200倍のレバレッジでやってるんですぐ飛んじゃいそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と、言う訳で。『FX元手1万円で1ヵ月後にはいくらになっているのか?』はこれで終了となります。

また、『元手9千円が無くなるまでに何日掛かるのか?』については今後追加入金しそうなので、とりあえず1ヵ月では無くならなかったということでお終いにしたいと思います。

ワンチャンイケるんじゃないかと思って始めたFXですが、学んだこととして

世の中そんなに甘くなかったということですね(´・ω・`)

ではでは、FXについてはまた進捗状況など報告は行っていこうと思います(/・ω・)/

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村